どこのドッグランでもいつも通り【GWの過ごし方◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
滋賀県東近江市にある『黒丸パーキングエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2018.html

のドッグランは1面で、小型犬と大型犬のエリア区別がないタイプ。

GWとあって、たくさんワンちゃんと飼い主さん同士が、

気軽に談笑している横を、うらやましいと思いながら通り、

「毎度おなじみ」を想定して、入口から一番奥のエリアで3チワワを遊ばせることに。

3チワワだけでいる間はよかったけれど、またいつものパターンに。

フレンドリーなワンちゃんがせっかく寄ってきてくれたのに、

チェルが先頭をきって吠えかかる始末。

ベンチ上からサーチをしていたぴぃーちが参戦しようとした寸前でひっつかみ、

チェルといっしょに落ち着かせては下に降ろし、

しばらくすると、またよそのワンちゃんが寄ってきてくれて、

チェルは吠えかかり、ぴぃーちも掩護射撃を。。。のくりかえし。

ワンちゃんと飼い主さんにあやまりながら、

ここも早々に撤退したチロクマ家でした。(>(エ)<。)