道の駅こぶちさわから八ヶ岳リゾートへ【GWの過ごし方◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
車中泊の旅の初日は、

山梨県北杜市小淵沢町にある、『道の駅こぶちさわ』 http://michinoeki.spatio.jp/

へ到達する予定だったけれど、

途中の渋滞や諸事情。。。により、それはかなわず、よって2日目の早朝に到着。

広々としていていろんな施設やお店があるこの『道の駅こぶちさわ』は、

人気の場所らしく、早朝にもかかわらずクルマも人も大勢いて、まるでオートキャンプ場のよう。

チロクマ家はここで散歩をしたあと、クルマの中を寝る前の状態に戻し、

身支度をして、また次の場所へと出発。

ごくわずかな時間で着いた場所は、

八ヶ岳リゾートアウトレット』 http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

入口からすぐ、アチャモが第5駐車場(P5)をめがけて行ったので、

疑問に思っていると、クルマをとめたすぐそばにドッグランが。

このことは「事前にリサーチ済み」で、

ショッピングよりここで遊ぶ時間のほうが長くなるはずだから、

クルマから近いほうがいいと考えたとのこと。

どこへ行っても何をするにも、ティラたちのことだけを優先して考えている、

ということをアチャモに誇示されたチロクマでした。ε-( ̄(▽) ̄* )┌アーハイハイ