八ヶ岳リゾートのドッグランでもいつもどおり【GWの過ごし方◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
山梨県北杜市小淵沢町にある、

八ヶ岳リゾートアウトレット』 http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

に朝の7時半に到着したチロクマ家。

アウトレット内にあるドッグランのすぐそばの駐車場にクルマをとめ、

午前9時のオープン(GW中のみ)時刻まで遊んでいることに。

森に囲まれたドッグランは、大型犬エリアと小型犬エリアが道をはさんで分かれている上、

小型犬エリアはさらに2分割されているという、チロクマ家にとってはありがた~い状態。

ドッグランの地面は落ち葉と土でちょうどいい固さになっていて、

とっても走りやすかったらしく、3チワワともいきなり爆走。

貸切状態だったこともあり、あっという間に慣れた様子で普段通りの行動に。

ティラはいつものとおり、走るかボールで遊ぶかして楽しんでいたのに対し、

すこしずつ増えてきた来場客のなかにワンちゃんを見つけては、

柵のすきまから吠えまくった母娘チワワ。(>(ェ)<|||;;)

そのせいで貸切状態を残念ながら守りきり、

やがて、チロクマ家3チワワがほどよく疲れたころにオープンの時間となって、

いよいよショップへ向かうことになりました。