リゾートテラスでおいしいランチ【GWの過ごし方◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

 
八ヶ岳リゾートアウトレット』内を http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

ひととおり見て回ったあとは、また駐車場前のドッグランにもどってきて、

ティラたちのトイレタイム&ランタイム。

しばらく遊ばせていたものの、朝来たときよりかなり日あたりがよくなっていて、

地面の温度も上がっていたらしく、

ティラたちもあまり走らなくなったので、涼しい場所で休ませることに。

というわけで、

ドッグランのすぐそばにある、

ベーカリー&カフェ『フィールドマジック ア ゴーゴー』へ。 http://www.h5.dion.ne.jp/~f-magic/

ここは店内もワンちゃん連れOKのうれしいカフェで、

犬グッズもいろいろ売っている楽しいお店。

入口前のウッドデッキはパラソルのテーブルがある上に、ほどよい木陰になっていて、

風が通り抜けるとても居心地のいいテラス。

せっかくなので、そこで早速ランチをすることに。

チロクマは、焼き立てジューシーなハンバーグと新鮮な野菜をはさんだハンバーガー。

アチャモは赤唐辛子とココナツミルクレッドカレープレート。

チロクマはビールとこんなにあうランチを食べたのは、なんだか久しぶりな気分に。

当然ながら呑めないアチャモが、親バカぶりを発揮している横で、

ついついビールをおかわりしたチロクマでした。∀(● ̄(▽) ̄●)∀