サプライズ登場は素敵なファミリー【GWの過ごし方◆その17】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
八ヶ岳わんわんパラダイス』に http://yatsugatake.wanpara.jp/

到着して、ドッグランで遊んでいると、

しばらくして登場してくれたのは、ブロ友まひろちゃんファミリー。

このブログで知り合って、初めて会ったのは昨年のGW。

チロクマ家がそのとき滞在していた、

『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』まで、 http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html

わざわざ会いに来てくれたまひろちゃんとまろんちゃん。

【その時の記事】 「サプライズでうれしいゲスト【GWに旅行へ行こう◆その13◆】」
            http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36854604.html

今回で会うのが3回目のこの日、

まひろちゃんダーリンもいっしょに登場。

今回もお昼過ぎまで仕事でおつかれのまひろちゃんに、

せっかくのお休みでまったりしていたはずのダーリンなのに、

1時間以上もかけてでかけてきてくれて、本当に感激のチロクマ家。



。。。ということで、やっとここまできたGW記事、

わかってて知らないふりコメントをくれたまひろちゃんに、

チロクマ前脚拍手。(*´(エ)`ノノ゙☆パチパチパチパチ・:+.:

★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229