楽しく走って遊ぶのがドッグリゾート【GWの過ごし方◆その18】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
山梨県北杜市長坂町にある、

八ヶ岳わんわんパラダイス』の http://yatsugatake.wanpara.jp/

ドッグランで、まろんちゃんとまひろちゃんと3度目の再会を果たしたチロクマ家。

今回は、まひろちゃんダーリンもいっしょにきてくれるという、うれしいサプライズが。

イケワンイケメン好きぴぃーちは、ダーリンになでられるとすっかりうっとり。

チェルは半年前に遊んでもらったことを忘れたように、

まろんちゃんを追いかけまわす始末。

【その時の記事】「全力で遊ぶドッグラン【秋の味覚をさがしに行こう◆その22◆】」
           http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37766873.html

あいかわらずヨソのワンちゃんが近寄ってくると、

吠えまくっていたチロクマ家チワワの動きが、しばらくするとだんだんスローに。

この日、早朝から一日ウロウロしてつかれていたのか、

ぴぃーちとチェルはベンチに上がって動かなくなり、

ティラは、だんだん増えてきたよそのワンちゃんたちが、

気になって仕方がない様子で、避けるように端っこへ。

それでもフェンス越しに、別エリアのワンちゃんは安全と思ったのか、ちょっとだけ交流。

一方、快足まろんちゃんが楽しそうにドッグランのセンターを走り回り、

あちこちでヨソのワンちゃんとフレンドリーなご挨拶。

つくづくいいな~と思ったチロクマです。 ウラヤマ━o(*・(ω)・*)o━スィ~♪


★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229