チロクマランの応援は飛行犬まろんちゃん【GWの過ごし方◆その19】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
山梨県北杜市長坂町にある、

八ヶ岳わんわんパラダイス』の http://yatsugatake.wanpara.jp/

ドッグランで、せっかく走りたい放題だというのに、

ベンチ上で動かなくなったぴぃーちとチェル。

挙句の果てにティラまで上がってしまう始末。

するとそこでいつものようにアチャモの指示が。

条件反射のチロクマ、よそのワンちゃんのいないエリアを狙って走りだし、

気づけばティラだけがついてきている状態。

しかし運動とは無縁のチロクマ、ちょっと走っただけで、

いつものようにすぐ息が上がってギブアップ寸前。

ふと振り返ると、まろんちゃんが後ろからティラと並走に。

感激して喜んだのもつかの間、

まろんちゃんに華麗な飛行スタイルを見せつけられながら、

あっさり追い越され、置いて行かれたチロクマでした。ハァ━(-(д)-;)━ァ...


★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229