今回も4チワワ記念撮影にトライ【GWの過ごし方◆その20】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
山梨県北杜市長坂町にある、

八ヶ岳わんわんパラダイス』の http://yatsugatake.wanpara.jp/

ドッグランで、ブロ友まひろちゃんファミリーと遊んだチロクマ家。

ベンチ上にじっと座って動かなくなったぴぃーちのために、チロクマがもう1度走ってみると、

気が向いたのかいっしょに走りだし、ドッグランを斜めに軽く一往復。

そしてまたベンチにもどると、

初対面なのにとっても好きになったらしい、まひろちゃんダーリンになでられてうっとり。

その上、チェルまでなでてもらってうっとり状態。

そろそろドッグランも引き上げ時と思えたので、

ラストに4チワワで記念撮影をしようということに。

まろんちゃんとは初めて会ったときから、

過去2回ともトライしているけれど、毎回撮影できずに断念。

今回こそはと、がんばってみたけれど、

またしてもあえなくその夢はやぶれました。ε-( ̄(▽) ̄; )┌ヤレヤレ



★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229