またいつか山梨で再会の約束を【GWの過ごし方◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

 
山梨県北杜市小淵沢町にある、

星野リゾート リゾナー八ヶ岳』に http://www.risonare.com/index.html

まひろちゃんファミリーとティータイムにやってきたチロクマ家。

楽しくおしゃべりしていると、あっという間に時刻がすぎてお開きとすることに。

昨年は春と秋に会えたので、今度は秋に会えるかもしれないと、

何の根拠もないけれど実現しそうな気がして、再会の約束を。

名残惜しく駐車場で手を振ってお別れ。


そして、次なる場所に向かおうと出発したアチャモ

ところがチロクマに異変が。

じわじわ感じていた悪寒がひどくなっていき、クルマに乗った途端どうやら発熱したのを実感。

(その影響でかラストの方の写真はボケボケか、ほとんど撮れてない~)

毛布にくるまって横になっていてもよくなる感じがしなかったので、

アチャモが旅行を断念することに。

そのまま家へ直帰コースとなり、翌朝には自宅に着き、

チロクマ家のGW旅行はこれにて終了。

・・・というわけで、

結局2泊3日の車中泊旅行だったけれど、今回も充実した楽しい思い出の旅行でした。(*^(エ)^*)♡

もう8月にはいっちゃいましたが、これにてGW記事終わります。



★まひろちゃんのブログ★ はじめのいっぽ♪ http://blogs.yahoo.co.jp/msmahiro081229
まろんちゃん、まひろちゃん、ダーリン、会いに来てくれてうれしかったです。
 本当にありがとうございました。
 また気が向いたら、会ってやってくださいねーo(*'(∇)')ノ▽””フリフリ