どんどん歩く新庄総合公園【田辺へミニ旅行◆その3】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
7月のある日、和歌山県田辺市たきない町にある、

『新庄総合公園』 http://www.city.tanabe.lg.jp/kanri/shinjo_park/index.html

にやってきたチロクマ家。

広い公園をゆっくり歩いていくと、きれいな芝生や花が植えてあり、

いろんな遊具や施設や水路もあって、それを眺めながら歩ける通路が。

天皇陛下が臨場なさって、植えられた苗木や歌碑があったり、

『霧の噴水』は、ミスト状の霧がずっとでていて、この季節にうれしい涼感。

『ゆめのふね』は、スライダーやブランコなど、いろんな遊び道具がついている大きな遊具。

けれどもう誰も遊んでいなかったので、チェルをかかえてうれしそうに滑ったアチャモ

おとなも暴君トリも童心に返る、とっても楽しい公園だと思いました。 (* ̄(m) ̄*)♪ぷっ