田辺祭の余韻と田辺扇ヶ浜海水浴場【田辺へミニ旅行◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 

和歌山県田辺市へ昨年3月、アチャモが単身赴任したおかげで、

田辺市の素敵な公園やおいしいお店やイベントを知ることになったチロクマ家。

甥っ子とアチャモは昨年と同じように、

『田辺扇ヶ浜海水浴場』へ http://www.tanabe-kanko.jp/midokoro/ougigahamabeach/

泳ぎに行き、今年も海はきれいで魚がいっぱいいた様子。

さらに沖へ泳ぎ、潜水も深い場所へと上達していく甥っ子に、

アチャモはあと何年ついて泳げるのか???と、ふと思ったりして。(* ̄(m) ̄*)♪ぷつ

今回は7月24日と25日に行われた、

『田辺祭』  http://www.tanabe-kanko.jp/event/tanabematuri/

を見にきたけれど、これ以外にも楽しいお祭りがいろいろあるらしく、

またその機会にはやってこようかと。

ティラたちもたくさん散歩できたし、住処では気兼ねなく過ごしていたし、

なんといってもお祭りの晩、たっぷり呑んだにもかかわらず、

翌朝二日酔いになってなかったチロクマ。

ごきげんで夏休みミニ旅行は終了。もちろん復路はドライバーアチャモでした。(☆≧(▽)≦)/