ペットランドミクニの室内ドッグラン【前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
この夏、特にでかけなかったチロクマ家でしたが、

『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/

には遊びに行きました。

毎月トリミングやお買い物、クラブランにはでかけるチロクマですが、

さすがに暑いさなかにはドッグランに行くことができず、

ティラたちに家の中ランでがまんしてもらう日々。

ところがこの夏なんと!お店の2階に室内ドッグランがオープン!!!というニュースが。

早速行ってみると、先日行ったリニューアルで、売り場レイアウトが大きく変更されて、

さらに明るくすてきなお店に変身。

いままで2階にあった、ケージやベッドなどのコーナーが1階へ移動し、

広々としたスペースに。

1階レジで1頭につき100円支払うと、トイレシーツとマナー袋を受け取って2階へ。

運よくこのときのほかのワンちゃんの利用がなく、チロクマ家の貸切状態。

ミクニパパ&ママのワンちゃんに対する深い愛情を感じながら、

ミクニっこのティラとぴぃーち、そしてチェルは室内ドッグランデビューしました。(*^(エ)^*)♡