和歌山市への行きと帰りは【そういえばこんなこともありました◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
9月も中旬がすぎたとはいえ、まだまだ暑く、

大雨や雷が毎日のようにあったりして、本当の秋はいつくるのかと思ったりしています。

このところ諸事情(チロクマ腰痛&ブログ用PC故障)により、

いつもよりさらに記事をUPしていませんでしたが、

写真データをチェックしていて、いくつか過去のできごとで記事にしてみたいなーというのがあり、

アチャモPCを使って作ってみました。

チロクマ家ブログはいつでもタイムリーではないので、「日記」とはよべませんが、

「思い出」としてまたランダムにUPしてみたいと思ってます。


・・・というわけで、

今年のGW最終日、アチャモが仕事用のクルマをとりに行くことになり、

和歌山市へわが家のセカンドカー「チロクルマ」ことCクラスでおでかけ。

阪和道を走って和歌山ICで降り、市街地に入って、

ノスタルジーあふれるぶらくり丁を通りぬけ、1時間ほどで到着。

そこで運転をアチャモと交代したチロクマ。

ティラたちの不安そうな顔が見上げる中、アチャモプリウスにつづいて発進。

ドキドキしながらついていくと、ほどなく和歌山IC。

阪和道にはいったので安心したのか、

知らない間にアチャモを追い抜かしていたチロクマでした。Ψ( ̄(∇) ̄)Ψわっはっは~♪