きゃんナナ2012秋冬新作カタログ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
犬服で有名なブランド『きゃんナナ』さんの  http://www.cannana.net/

2012年秋冬カタログモデルにまたしても、ティラたちを起用してくださることに。

写真撮影は春に行われたのですが、

そのカタログが完成し、送っていただいたので記事にしてみました。

ご存知のとおり、2011年の春に『ペットランドミクニ泉ケ丘店』で行われた、

ファッションショー&コンテストがきっかけで、

▼その時の記事▼ 
 「ペットランドミクニでファッションショー【前編】」http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36494374.html
 「ペットランドミクニでファッションショー【後編】」http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/36502351.html
 「きゃんナナ2011秋冬新作カタログ」http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37264558.html

うれしいご縁があったわけですが、

今回はチェルまで声をかけていただいて、

きゃんナナさんのスーパーモデルワンちゃんたちとおなじように、

いろんな新作のかわいい服を着て、ファミリーで載せていただきました。

チロクマ家にとって、またしても大感激の素敵ないい思い出になりました。

今回は撮影風景をすこ~し、写真におさめることができましたので、

記事をもうちょっとつづけさせてくださいませ♪♪♪


ふたたび機会を与えてくださった、きゃんナナさんの山口社長とスタッフのみなさま、

そしてもちろん、ミクニママ&パパにも深く感謝しています。(*≧(▽)≦*)