本物のモデル犬のように見えちゃう3チワワ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
犬服有名ブランド『きゃんナナ』さんの  http://www.cannana.net/

2012年秋冬カタログ用写真の撮影に、モデル犬として無事がんばった3チワワ。

本物のモデル犬のように見える3チワワに、チロクマはただただ感激。

そして、ティラたちを撮った写真を記念にいただいたので、ここでご披露を。

きゃんナナさんのかわいいお洋服を見かけたら、

ぜひぜひ手に取って、チロクマ家を思い出しつつ、

ご家族ワンちゃんにお買い求めくださいませ。(*^(エ)^*)♡




きゃんナナの山口るり子社長、写真家のお兄様、

チロクマ家チワワのために、お時間さいてくださって、

なかなかうまくいかず、お手間をおかけしすみませんでした。

でも、今回も素敵な思い出になり、チロクマ家一同感謝しています。

本当にありがとうございました。(*^(エ)^*)♡