3チワワといっしょに遊ぶ場所を求めて出発【ふらりちょっと車中泊の旅◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
この夏は暑さのあまり旅行にでかけずにいて、

やっと涼しくなったのに何かと用事があったりして、

みんなで遠出することができていなかったチロクマ家。

ようやく10月の3連休、

「ちょっとでかけるぞ」というアチャモの号令で車中泊の旅に。

いつものとおり、チロクマには目的も場所も知らされることはなく、

だまってクルマに搭載されないと、家にひとり置いて行かれそうな気配が。

またしてもいつのまにかカスタマイズされたエルグランドに乗り込むと、

すでにティラたちは好きな場所にそれぞれ落ち着いている状態。

そしてお昼前に自宅を出発し、すぐ高速道路へ。

渋滞もなく、スムーズに流れていく景色を見ているうちに、

やっぱり眠くなったチロクマ、3チワワといっしょに惰眠。

しばらくして気づくと、大きな橋を走行中。ふと下を見ると海の上。

どこにいるのかわからないまま、そのあとすぐに到着したのは、

神戸淡路鳴門自動車道『淡路SA』 http://www.jb-highway.co.jp/sapa/awaji_down.php

つまり大きな橋は「明石大橋」だったというわけで、

ぜんぜん気づけなかったチロクマでした。。。( ̄(▽) ̄*)ゞハハッ