淡路サービスエリアを堪能【ふらりちょっと車中泊の旅◆その2】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
10月の3連休にふらりとでかけたチロクマ家。

最初に到着休憩した場所は、

神戸淡路鳴門自動車道『淡路SA』 http://www.jb-highway.co.jp/sapa/awaji_down.php

明石海峡大橋」を眺め、海を見渡せる絶好のロケーションにあり、

施設にはドッグランはもちろん遊園地まであるという充実ぶり。

というわけで、さっそくドッグランへ。

連休中なので人もクルマもいっぱいで、ワンちゃん連れもたくさん見かけたのに、

なぜかティラたちが遊んでいる間、ほぼ貸切状態。

偶然か、母娘チワワのあふれる闘志オーラを察知して、

敬遠されちゃったのかは不明だけれど、とにかく3チワワはしっかり走り回れた様子。

やがて、クルマにもどって一息。

その間アチャモだけSA内のショップへ行き、

買ってきた「明石焼き」や「串焼き」などなど。

これをおいしく呑まずに食べるのはもったいないと思い、

車中泊旅行に最初の祝杯をかかげたチロクマでした。∀( ̄(▽) ̄)∀ のんじゃうよ~♪