香川県で温泉にはいって岡山県で車中泊【ふらりちょっと車中泊の旅◆その5】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
徳島県鳴門市北灘町にある、

『漁協食堂うずしお』で http://www.naruto-mon.jp/gourmet/gyokyoushokudou/

新鮮な魚介をつかった丼を味わったあと、またどこかへ移動したチロクマ家。

またしても心地よく3チワワと1クマはのんびり睡眠タイム。

1時間ほど走行して、やがてクルマをとめたアチャモ

惰眠中のチロクマが起こされたとき、目の前には大きな施設が。

そこは香川県東かがわ市にある、

『絹島温泉ベッセルおおちの湯』 http://www.vessel-o.com/

温泉宿泊施設で広い建物敷地内には、イベントホールや食事処、ログハウスが。

アチャモからはゆっくりはいってくるよう指示され、

チロクマはここがどこかわからないまま、言われるがままぼんやり建物内へ。

中はとっても広く、温泉は露天風呂やサウナはもちろん、

檜風呂や流水風呂もあるという豪華な施設。

ゆっくりいいお湯につかり、長時間楽しんだ後はアチャモと交代。

3チワワはチロクマが入浴中にお散歩を楽しんだようで、またしてもおやすみモード。

やがてアチャモも入浴をすませてもどり、そのあとまた走ることしばらく。

そしてついに、今回の車中泊ポイントになった場所は、

瀬戸中央自動車道『鴻ノ池SA』 http://www.jb-highway.co.jp/sapa/kounoike_up.php

でも、まだこの時点では、

どこで温泉につかり、どこで車中泊をしようとしているのか、

まったくわかっていなかったチロクマでした。\( ̄(▽) ̄*)/ハッハッハッハ