今回は走行距離570キロの車中泊旅行【ふらりちょっと車中泊の旅◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

山陽自動車道『三木サービスエリア』に最後に立ち寄ったチロクマ家。

3チワワを連れてはいったドッグランは、連休中とあってか大盛況。大型犬から小型犬までみんないっしょで、どのワンちゃんも仲良くおだやかで楽しそうに。

わが家のキョーボー母娘チワワが、吠えまくるのではないかとかまえていたところ、そんな様子はなく、ぴぃーちは上へ抱き上げるようチロクマに催促する始末。

それでもしばらくして、落ち着いたのかチェルがいつものとおり吠えはじめたけれど、横にきて座ったラブラドールのワンちゃんにびっくりしたのか、すぐ終息。

ティラが適当に満足した様子を見て、チロクマ家は撤収。

今回は自宅をでて瀬戸内海をぐるっと回るコースをとり、走行距離は約570キロ。

おいしいものを食べて、ゆったり温泉にはいれて、いつでも呑めて、時間と場所を限られない車中泊の旅は、運転手以外には最高の旅行だと思います。