山麓苑の樽の中でおいしい焼肉を【3チワワといっしょに食事◆前編】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
10月の中旬のこと、

アチャモが外に食事にでかけようというので、

みんなでエルグランドに乗り込むと、着いた先は、

岸和田市河合町にある、『山麓苑』 http://www.sanrokuen.com/

ここは阪和自動車道のすぐそばにあり、山に囲まれた自然いっぱいの場所。

広い敷地に大きな醤油樽を改造して造った「個室」がたくさんあり、

その中で焼肉をいただけるという、泉州地域では昔から有名なお店。

そこに数年前、ワンちゃんといっしょに食事が可能なエリアができたことを、

チェックしていたアチャモが、チロクマの誕生日祝いをかねて予約。

1度は行ってみたいと思っていたのに、これまで機会がなかったチロクマ。

わが家にティラがきてからは、

アチャモとチロクマだけで食事や旅行にでかけるということはなく、

むしろ、ティラたちを置いてでかけるなどという気は一切なし。

ふだん留守番を長時間させている分、休みの日はずっといっしょにいたいので、

こういうお店が増えるのはうれしいかぎり。

ただし、郊外だとクルマで行くのが必然なので、

今回もチロクマ楽しく、ガッツリひとり呑みでした~∀( ̄(▽) ̄)∀ のむぞーっ♪