新東名高速道路浜松SAのドッグラン【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その2】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
10月の下旬、

毎年恒例の鹿島アントラーズ応援旅行にでかけたチロクマ家。

途中でおいっこたちを迎えに行き、年々背格好だけ成長する彼らのせいで、

狭いクルマの中、することのないチロクマはいつものパターンですぐスリープ。

やがて、アチャモがクルマをとめたのは、

東名高速道路『浜松SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/hamamatsu_u/info/

今回初めて新東名高速道路にはいったチロクマ家。

きれいな広い道とLEDの明るい照明と、美しくて整ったサービスエリアの施設に感動。

建物の外観にピアノの鍵盤がデザインされているところが、おしゃれでとってもいい感じ。

とはいえ、もう夜中だったので、サービスエリアの店舗はほぼ閉店。

もちろんドッグランへ直行し、ティラたちのトイレ&リフレッシュタイム。

メインと別に小型犬用もあるドッグランには、いろんなアジリティーが。

気づけば早速ドッグウォークを歩いていたチェル。

それを見つめるティラの背中に、一年前山梨のドッグリゾートワフで、

まろんちゃんとドッグウォークには「のぼれない」んじゃなくて、

「のぼらないダンシ」だったことを思い出しました (◕≧(m)≦◕)ププッ

◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/37762156.html
  ≪ドッグウォークで記念撮影したかったのに【秋の味覚をさがしに行こう◆その21◆】≫