アチャモが首都高を降りた理由【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
楽しくお台場を歩きはじめたチロクマ家。

ティラたちはアチャモが抱えたままのお台場見物。

ダイバーシティ東京プラザ』  http://www.divercity-tokyo.com/ 

に向かって歩いていき、歩道から階段を上ると、芝生のある広い遊歩道が。

ようやくティラたちを降ろし、みんなでお散歩することに。

毎年鹿島行きの道中で、いつもは通過するだけの首都高速を今回降りた理由。

それはまず、この日鹿島アントラーズの練習見学がなかったため。

早い時間に鹿嶋市へ到着しても、甥っ子たちはすることがなく退屈するだろうと考え、

めったに来れることのない東京を、ちょっと見物させてあげようと思ったらしい。

どこでも呑んで喰ってお昼寝できれば退屈しないチロクマには、

いまいちな理由だと心ひそかに思っていると、目の前に突然現れたのは。。。!

その瞬間、首都高を降りてお台場に降りたアチャモの選択は、

最高だと思いました。(◕ ̄(▽) ̄◕)キャ~