お台場のガンダムカフェでハロラテを【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その8】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
お台場の『ダイバーシティ東京プラザ』で  http://www.divercity-tokyo.com/ 

実物大の機動戦士ガンダムとフラワーガンダムを見たあと、建物の右手にあった輝かしいマーク。

そこには『ガンダムカフェ』が。  http://g-cafe.jp/ 

犬連れで入店はできないので、アチャモと交代で店内へ。

たくさんあるガンダムグッズに、チロクマのテンションはさらにUP。

何を買おうかと迷いすぎているうちに、レジカウンター横のカフェコーナーに目が。

アルコール類もばっちりそろっていて、どのドリンク名もガンダムファンとしては心そそられるものばかり。

ところがチロクマ、「ハロラテ」のかわいさに思わず注文。

飲んでみると、あたたかくてやさしい甘さに大満足。

たまにはノンアルコールドリンクもいいものだとしみじみ。

そして、つぎのエリアへ移動することに。

ところが、建物はすぐそばに見えるけれど、それは大きいからであって、

その分道も広いということを思い知らされたチロクマ。

「ハロラテ」の前に、アルコールドリンクも呑んでおくべきだったと、つくづく思いました。( ̄(エ) ̄|||)