パレットタウンをふたたび訪れたときには3チワワ連れ【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
ダイバーシティからしばらく歩いて、つぎにたどり着いたのは、

『お台場パレットタウン』  http://www.palette-town.com/

ここは複合型商業施設ということで、

「MEGAWEB (メガウェブトヨタ自動車の展示ショールーム)」や、

「大観覧車」、「東京レジャーランド」、「Zepp東京(ゼップ東京*ライブハウス)」などがあり、

子どもから大人までいろいろ楽しめる場所。

なかでも、今回チロクマ家が驚いたのは『ヴィーナスフォート』   http://www.venusfort.co.jp/

なんとワンちゃん連れOKなショッピングモール。

1階フロアはリードをつけてなら、いっしょに歩けるというエリア。

店内は服飾雑貨だけでなく、飲食店もあるのにはびっくり。

それでも一応3チワワはかかえたまま、ペットグッズなどをゆっくり見て回り、

楽しくウインドーショッピング。

パレットタウンは昔に1度、きたことがあるチロクマ家。

それが10年以上もたって、ふたたびきたときに、

まさか3チワワふえた家族でこれるなんて、思ってもみなかったです。(*^(エ)^*)♡