お台場からいよいよ茨城県鹿嶋市へ【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

  
東京のお台場を早朝から、楽しく見て回ったチロクマ家。

いよいよクルマにもどる途中の遊歩道で、

またロングドライブ前の3チワワを散歩させることに。

どうあっても好きなように歩くチェルが、リードをからませたりして、

なかなかスムーズには前にいかず、必要以上に歩かされた気が。

かなりな距離を歩いたチロクマが、アチャモに燃料補給を申し出るも、

あっという間に時刻が正午近くになっていて、移動開始が優先されることに。

幸いクルマの中にはちゃんと冷えたビールが残っていて、

事なきをえたまま、車窓から名残おしく東京を見学。

そのあと東関道からディズニーシーが。

やがて利根川を越え、見慣れた橋が現れて、「潮来IC」で降り、

ようやく今回の目的地、茨城県鹿嶋市に到着となりました(◕ ̄(▽) ̄◕)キャ~