チェルシー初めて本山選手と記念撮影【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その14】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
茨城県鹿嶋市にある『鹿島アントラーズ』の http://www.so-net.ne.jp/antlers/

「クラブハウス」にあるグラウンドで、トップチームの練習を見学していたチロクマ家。

やがて練習を終えて、ロッカールームに引き上げだした選手。

鹿島アントラーズはそのグラウンドとロッカールームの間の通り道を、

ファンサービスゾーンにしていて、

そこを通る選手が、サインや写真撮影に応じてくれる場合が。

そして、早々に大ファンの本山選手が通りかかり、

いそいでチェルシーをひっつかんでかけよったチロクマ。

記念撮影をお願いすると、自身も柴ワンちゃんがご家族の本山選手は、

ずっとやさしくチェルシーをなでたり、指でくすぐったり。

その間チロクマはいろいろ話しかけ、

何年たっても変わらない紳士的で優しい応対にうっとりしていると、

突如本山選手に唸ったチェルシー

鹿島にきて、かつてない衝撃のできごとに、チロクマもアチャモも愕然。

とにかく謝るチロクマに、

本山選手はかわらないおだやかな口調と笑顔。

感謝しつつお詫びしつつ、チェルシーのしつけを再考しつつ、

あらためて本山選手が大好きになったチロクマでした(◕ ̄(人) ̄◕)❤