鹿島灘海浜公園のドッグラン【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その16】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
茨城県鹿嶋市にある『鹿島アントラーズ』の http://www.so-net.ne.jp/antlers/

「クラブハウス」にあるグラウンドで、トップチームの練習見学をしたチロクマ家。

そしてそのあと、どこか近郊で3チワワが遊べる場所がないか、

アントラーズスタッフの友人に聞いたアチャモ

そして教えてもらって向かった先は、クルマで30分ほど離れた場所にある、

茨城県鉾田市の『鹿島灘海浜公園』 http://www.koen.pref.ibaraki.jp/park/kashimanada01.html

レストランや休憩所、地元物産の直売所、大型遊具などがあり、

とてもきれいに整備された公園で、ちゃんと広いドッグランが。

この日午前中のティラたちは、カートの中か抱き上げられているかのどちらかで、

本ちゃんに唸ったりボールに吠えたりしたチェルも、叱られてからは静かにしていて、

かなり退屈していた様子。

ドッグランに降り立つといきいきとして走りだし、とても楽しそうな様子に。

しばらくしてリラックスしてきたころ、

遠くを通りかかったヨソのワンちゃんにむかって、

おもいっきり発声練習をしてみせた娘チワワでした。「>(◇)<)「吠えんでいい~!