カシマスタジアムのグルメと試合観戦【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その22】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
茨城県鹿嶋市に毎年、『鹿島アントラーズ』  http://www.so-net.ne.jp/antlers/

の応援にきて、ホームゲームを観戦すること19年目のチロクマ家。

いよいよカシマスタジアムにはいり、

まずはコンコースにたちならぶ売店を見て回ったチロクマ。

どこもいい匂いのするおいしそうなものばかり。

おいっこを助手に、ビール片手で合いそうなものをつぎつぎと買い入れ、

鹿島の友人方が「通称シルバー席」とよぶ、シニアメンバーがたくさん座っている辺りへ。

チロクマもさっそく仲間にいれてもらい、おつまみやお菓子のおすそわけをうけ、

ビールも2杯3杯とすすみ、楽しい会話も盛り上がることしばらく。

やがて、選手がピッチにあらわれて、ウォーミングアップ。

大好きな本山選手の姿もチェックして出場を確認すると、チロクマのテンションは最高潮へ。

ようやく、今回のメインイベントとなる、

2012年10月のJリーグ第30節の清水エスパルス戦を観戦。

そして、後半戦はアチャモも一緒に観戦。結局チロクマはフル観戦することに。

試合開始とともに集中して、声と拍手のかぎりをつくして応援。けれど、この日は残念な結果に。

とはいえ、選手もみんながんばっていたし、鹿島の友人方はみんな大好きで、

これからもチロクマ家は、鹿島アントラーズを応援していくことはまちがいなく。(*^(エ)^*)♡


というわけで、試合内容はサラリと。

ティラたちの出番もなく、いよいよ次でラストにさせていただきます♪♪♪