鹿島からの帰り道に寄ったのは静岡SAのドッグラン【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
鹿島アントラーズ』  http://www.so-net.ne.jp/antlers/

のホームゲームを観戦後、すぐに撤収して帰路についたチロクマ家。

往路は長時間いろいろ楽しんでいたけれど、復路はいつもあっという間。

それでも、新東名高速道路『静岡SA』  http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850dw520.html

には立ち寄って、ティラたちのためにドッグランへ。

時間も時間だったので、当然貸切状態。

なのに、よそのワンちゃんサーチに余念がない母娘チワワ。

長距離旅行で深夜ではじめてくる場所でも、楽しく走り回るティラ。

その姿を見ながら、いつでもどこでも元気にポジティブがいいんだなと。

今回、ホームゲームの試合結果は残念だったし、

J2降格の危機にあったことも心配だったけれど、

2013年はかならずまた、鹿島アントラーズは首位に登りつめるはず。

また、20回目の鹿島訪問できるよう、

日々アントラーズを応援して(エールの量も増やして♪)いくチロクマ家です。(*^(エ)^*)♡