犬用カートのエアバギーフォードッグ【年末年始は旅行に行こう2013◆その1】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

2012年12月の大晦日から、チロクマ家は例年通り旅行へ。

その前々日にはトリミング。

まさにでかけようとしていたわが家に届いたのは、

犬用カートの『エアバギー(ブレーキモデル ドームM)』

チロクマ家は犬用カートというものがなく、ご存知のとおり、

『クルーズカート(ドイツ製の買い物カート)』や、

『ラジオフライヤー(アメリカ製のおもちゃ)』にティラたちを乗せたりして。

もちろん、これらの操縦がニガテなチロクマ。かといって、3チワワとチロクマだけででかけなくてはならない時もあり、そうすると抱き上げるかキャリーバッグを持ち運ぶというスタイルに。

その姿を見て、3チワワの安全を心配したアチャモ。犬用カートを購入することに。

そして、届いたバギーを見た瞬間、チロクマ心の中でひそかに(▼(エ)▼〆)チッ…

仕方なくアチャモにすすめられるまま、使ってみることに。

すると、思ったより簡単にセットが可能で、しっかりしたフレームと3輪のエアタイアで安定性があり、走行もスムーズ。

何よりもコット(バスケット)の真ん中でファスナーを閉めると、すっときれいなドーム型に。

よそのワンちゃんサーチ母娘チワワの視線をバッチリブロックする、素晴らしい犬用カートだと思いました。(*´(エ)`ノノ゙☆パチパチパチパチ・:+.: