ふたたび新東名高速道路の駿河湾沼津SAへ【年末年始は旅行に行こう2013◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
「静岡SA」をでて、富士山をめざすように新東名高速道路を走り、

つぎにアチャモがクルマをとめたのは、

駿河湾沼津SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

ここも先日の鹿島へ行く前に立ち寄ったSA。
 ◆そのときの記事
  http://blogs.yahoo.co.jp/chihuahua_tira/39003335.html
  ≪新東名高速道路駿河湾沼津SAから次は東京へ【鹿島アントラーズの応援にいこう2012◆その3】≫

もちろん夜中だったので、ライトアップされていた外観は見たけれど、

昼間に見る建物も立派で、カラフルでおしゃれなお城のような楽しい姿。

駿河湾を見下ろすロケーションにあり、ちゃんと展望テラスも。

けれど、ワンちゃん連れではそこへ行けないので、

とめたクルマのそばで記念撮影。

この日この場所は風が強くて、3チワワが(チロクマも)吹き飛ばされそうな勢い。

早々にSAの建物の裏手にある、ドッグランへ直行。

するとその前には、SA初出店というドッググッズショップ。

『ペットパラダイス』が。 http://www.creativeyoko.co.jp/index.htm

カフェも併設された、ワンちゃん連れにはうれしいSAがまたひとつ。

店内はあとで見ることにして、早速ドッグランへ行き、

3チワワの放牧タイムを開始しました。(*^(エ)^*)