駿河湾沼津SAのドッグランでも遊ぶ【年末年始は旅行に行こう2013◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
東名高速道路の『駿河湾沼津SA』  http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/surugawan_u/info/

のドッグランでも遊びはじめたティラたち。

ここも広いドッグランは2区画に分かれていて、日当たりのいい場所に。

ほんの30分ほど前、「静岡SA」のドッグランでたっぷり遊んだはずなのに、

つかれた様子など少しもなさそうな3チワワ。

犬にとっての散歩は、人にとっての「運動」ではなく、「ストレッチ」のようなものかと。

早速、ティラは走りまわっていて、

チェルシーにいたっては、よそのワンちゃんに吠えまくり。

あきれるほどパワフル。

お友達になってくれそうなワンちゃんもいたけれど、

気づけばまたしても貸切状態。

SAのドッグランは回転が速いから、と思いたいチロクマ家でした。( ̄(△ ̄)ハアァ…