犬と癒しの温泉宿ポメラニアンで大晦日のディナー【年末年始は旅行に行こう2013◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

 
静岡県伊東市伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」で有名な、

ポメラニアン』 http://www.izu-pomeranian.com/

に、チェックインしたチロクマ家。

部屋の2つの窓からは、それぞれ駿河湾と大室山が見えるという絶好のロケーション。

床はすべらないクッションフロア、ベッド上は犬が上ってもOK、

入口ドアは2重になっていて、しっかり防音されてとっても静かという、

なんとも居心地のいい空間。

やがて、夕食タイムになり、ダイニングルームへ。

きょーぼー母娘はアチャモが服の中にいれ、

よそのワンちゃんを見て吠えかからないよう、最初からブロック。

ティラはテーブルにつけてあるドッグチェアへ。

ディナーのメニューは新鮮地魚メインの見事なお料理。

お酒のラインナップもなかなかと大満足。

おいしい食事とお酒を味わいながら、

いつでもどこでも家族全員いっしょにいられるのは、とっても幸せだと、

みんなそう思ってると確信したチロクマでした(◕ ̄(▽) ̄◕)❤❤❤