大晦日のディナーでもマイペースなチワワ母娘【年末年始は旅行に行こう2013◆その11】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
静岡県伊東市伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」、

ポメラニアン』で、 http://www.izu-pomeranian.com/

晦日の夕食がはじまり、

新鮮な魚介においしいお酒をいただきながら、ゆっくりとなごやかな時間を堪能。

ダイニングにはいるときには臨戦態勢だった、ぴぃーちとチェルシーも、

だいぶ落ち着いてきた様子だったので、ティラのいる犬用チェアへ。

しかし、人の食べ物に興味がなくても、よそのワンちゃんには興味深々。

テーブル近くに寄ってきたワンちゃんに、すぐさまあびせた咆哮。

今度はチロクマが服INブロック。

日頃めったに余裕のないチロクマ服も、冬場はニットのために2チワワを収納可能。

落ち着かせたところで、そっとそばのソファーに降ろしてみると、

よその飼い主さんに思いっきり愛想のいいぴぃーち。

それを見習ってか、引き気味ながらもそばにいるチェルシー

母娘そろって、人には愛想をふりまけるチワワでした。 ( ̄(へ) ̄|||) ウーム.