ディナーのあとは散歩してから年越し蕎麦【年末年始は旅行に行こう2013◆その12】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
静岡県伊東市伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」、

ポメラニアン』で、 http://www.izu-pomeranian.com/

晦日に新鮮な魚介とお肉とご飯とデザートと、

たっぷりおいしいお酒をいただいて大満足になったあとは、

恒例のティラたちの散歩へ。

ライトアップされたペンションは美しく、あたりもほんのりと照らしていていい雰囲気。

けれど、やはり外は寒くて風もあり、少し歩いて先に行ったところでUターン。

暖かい部屋にもどったところで、チロクマはすぐ意識不明に。

ところがまだまだ大晦日

この2時間後ぐらいに、年越し蕎麦のお振舞が。

すっかりお酒でいい気分で寝ていたチロクマなのに、

なぜか目を覚め、ダイニングであたたかいお蕎麦をすすって、

2012年最後の日をしみじみ味わうことができました。(*^(エ)^*)♡

もちろんこのあとまた、部屋で呑んだのは言うまでもなく、

ご友人みなさま方お察しのとおり。


そして、ようやく、2013年の元旦を迎えることに。。。