2013年元旦に伊豆高原旅の駅から見た初日の出【年末年始は旅行に行こう2013◆その13】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
2013年1月1日、

静岡県伊東市伊豆高原にある「わんちゃんとくつろぎの温泉宿」、

ポメラニアン』 http://www.izu-pomeranian.com/

で、目覚めたチロクマ家。

いつでもどこでも、起きるのが早いティラとアチャモだけで初日の出を見に。

ペンションのすぐそばの「大室山」はすでに人だかりができていたので、

3キロほど離れた場所にある、

伊豆高原旅の駅』  http://granpalport.com/

へ、行ったとのこと。

そこもかなり人がいたけれど、しっかり初日の出をみることができ、

1チワ1トリは感動して、新年の決意も新たにダンシ同志の絆も深めたとか。

やがて部屋にもどってきたところで、目覚めたぴぃーちとチェルとチロクマ。

アチャモが撮ってきた写真で初日の出を拝み、今年のご利益を祈願。

さっそく、日当たりのいいダイニングへ行って、今年最初のご飯を味わいました。(◕ ̄(▽) ̄◕)❤❤❤