3チワワをエアバギーに乗せて伊豆シャボテン公園を散策開始【年末年始は旅行に行こう2013◆その17】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
静岡県伊東市にある、

伊豆シャボテン公園』  http://izushaboten.com/

へ、初めてやってきたチロクマ家。

駐車場にクルマを止めて、エアバギーのセットをしていたところ、

近くにいたご家族から、カメラのシャッターを押すのを依頼されたチロクマ家。

快くアチャモが撮影したところ、そのお礼にと、

チロクマ家カメラのシャッターも押してくださるという思わぬハプニングが。

ティラたちと暮らすようになってから、写真はもっぱらティラたち中心で、

チロクマとアチャモは常に背景の一部にすぎないことに。

なので、めずらしく貴重な家族写真の1枚が。

けれども、3チワワはあいかわらずカメラ目線になってくれず。

そして、ようやくゲートにたどりつき、

入園してすぐ左手にあったのが、チンパンジーのいる「チンパンジアム」。

中にはいかにもおりこうそうなチンパンジーがいて遊んでいたけれど、

3チワワはまったく興味を示さず、

きょーぼー母娘チワワにいたっては、よそのワンちゃんサーチを続行中。

ゆっくり広くてバリアフリーな通路を歩きはじめると、

目の前に広大な敷地が広がって、緑といたるところに動物が。

植物園と動物園が合体したような、見事なテーマパークの散策を開始したチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡