カピバラを見て癒されたあとは記念写真をお土産に【年末年始は旅行に行こう2013◆その26】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

 
伊豆シャボテン公園』   http://izushaboten.com/

見学のラストはカピバラの露天風呂。

柚子がいっぱい浮かんだあたたかいお風呂に、

目を閉じてまったりお湯につかっているカピバラたち。

その姿を見ている来園者はだれもが笑顔。

チロクマとアチャモも近くでゆっくり眺められ、かわいい姿に大満足。

やがて順路を全部まわったので、撤収することに。

入園口までもどったところで、入場の際に撮ってもらった記念写真の販売が。

こういう写真は「気にいったら買う」ということをわかっていても、

旅行先では何事も記念になると思い、迷わず購入。

けれど、よくよく見ると、ティラはコットの底部でほぼ写っておらず、

シャボテン温室で撮ったほうは、目を閉じているという状態。

ちょっぴり残念ではあるけれど、それも思い出のひとつ、

と、伊豆シャボテン公園をあとにしたチロクマ家でした。(*^(エ)^*)♡