日当たりのいいドッグランで元旦も元気に遊ぶ2【年末年始は旅行に行こう2013◆その30のつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

 
伊豆高原にあるドッグカフェ

『pupucafe(ププカフェ)』  http://www.pupucafe.com/

のカフェメニューを堪能したあと、ふたたびドッグランへ。

テラス席では寝ていたティラたちも、ランにでた途端に生き生きと。

貸切状態のドッグランでしばらく遊んでいると、

当然よそのワンちゃんと飼い主さんが。

駐車場にクルマが止まったときから、ぴぃーちとチェルシーのセンサーは反応。

ドッグランの出入り口へとすかさずダッシュ

かわいらしいトイプードルのワンちゃんの登場を今か今かと、吠えまくり母娘チワワ。

遊びたいつもりだとは思うけれど、伝わるわけもなく、

吠えるたびに、チロクマとアチャモに抱え上げられを繰り返し。

そのありあまるパワーを発散させようと、

毎度おなじみチロクマラン開始となったわけです。ε-(ー(エ)ー; )┌ヤレヤレ