犬宿ポメラニアンをチェックアウトした帰り道に寄った修善寺駅【年末年始は旅行に行こう2013◆その32】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

 
2013年1月2日のお天気も良く、

晴れ渡る伊豆高原を眺めて、おいしい朝食をいただいたあと、

ポメラニアン』  http://www.izu-pomeranian.com/

をチェックアウトしたチロクマ家。

静かできれいで眺めがよくて、

ご飯もお酒も、オーナーご夫妻もなにもかもが素敵だったこの宿に、

またいつかきたいと思いつつ、楽しい気分で帰路に。

けれど、この日もまた呑んでいないチロクマ。

ちょっと物足りない気分で直訴するも、スルーのアチャモ

しばらくして、クルマがとまったのは、伊豆箱根鉄道修善寺駅」。

ティラたちとクルマの中で待っているよう言われ、アチャモひとりで駅舎内へ。

ご存じいただいているとおり、電車オタクでもあるアチャモ

てっきり電車を見に行っただけと思っていたら、もどってきた手には「駅弁」と「酒」。

とたんに上機嫌になったチロクマでした。(*^(エ)^*)♡