やっぱり最後は静岡SAのドッグランへ2【年末年始は旅行に行こう2013◆その34でラストのつづき】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

 
東名高速道路にはいり、いよいよ帰路についたチロクマ家。

お天気も良く快調にクルマは走行し、アチャモ以外は全員気分よく昼寝。

それでも最後のイベントはかかさないということで、

『静岡SA下り』のドッグランへ。 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/detail/1850dw520.html

広くてきれいなドッグランへ放たれた3チワワ。

この日、初めてのノーリードとあって、のびのびと走りだし元気よく楽しそうに。

それでも、当然よそのワンちゃんの姿を見つけると吠えまくりチェルシー

ぴぃーちは吠えるものの、好きなタイプのワンちゃんだと気づくと、

吠えるのを娘チワワにまかせ、なぜかおとなしく。

気づけばドッグランは、またしてもチロクマ家貸切状態。

高速道路のSAだから、ここも回転が早いから。。。とはいえ、

いつも通り、よその飼い主さんにお詫びをして、適時に撤収。

2013年もおんなじように、

ティラたちが主役のわが家だと実感した年始でした。ε-( ̄(▼) ̄* )┌ヤッパリネ~





★長々続いた年末年始旅行記も、4月半ばにしてようやくラストまでつづることができました。

 また、このあとも季節感ずれずれの記事を、つづっていくかと思いますが、

 いつものことだと、笑ってみてやってくださればうれしいです。