ティラといっしょに永平寺を眺めながら雪の上を歩く【雪のある場所へ遊びに行こう◆その6】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
福井県吉田郡永平寺町にある、

曹洞宗大本山 『永平寺』  http://www.mitene.or.jp/~katumin/index.html

の参拝門を通り過ぎた、あまり人のいない場所で、

雪の中をうれしそうにかけまわったティラとアチャモ

同じ場所を行ったり来たりや、

樹木の間のまだ誰の足跡もついていない雪の上などをグルグルと。

その姿を、寒さに震えながら眺めていたぴぃーちとチェルとチロクマ。

しばらくして、アチャモがティラといっしょに走るよう、

チロクマにすすめてきたので、リードを交代して歩くことに。

すると少し歩いたところで、ティラがあまり動かなくなったので、

さすがにつかれたと思い、駐車場へもどることに。

アチャモがバギーを押しながら、ティラのリードをもって歩き始めると、

また、ティラがまた元気に駆けているように見えたのは、

気のせいだと思いたいチロクマでした。( ̄(エ) ̄|||)ウ~ン