ぴぃーち5歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
ぴぃーちが今日で5歳になりました。

一昨年産んだ娘のチェルシーもすっかりおとなになったので、

遊び相手の半分以上をティラにまかせ、

家ではゆっくりまったり、好きな場所で好きなように寝て、

好きなお肉と野菜とオヤツを食べ、好きな人にはお腹を見せて尻尾をふって、

誰からも愛されるチワワとして過ごしています。

一方、外に出ると、いつでもどこでもヨソのワンちゃんがいないか目を光らせ、

吠えられる前に吠えかかり、眼光鋭く威嚇しまくり、

エアバギーのコットはいつも舳先に乗って前足をかけ、

後方にいるチェルシーに強いジョシの手本を見せながら、

どうしても体躯的に底部に沈んでしまうティラを、

守っているかのような姿。

そんな彼女の舞台で、アチャモとチロクマは裏方に徹している毎日。

今年もぴぃーちにはティラとチェルシーと仲良く、

より元気で、楽しい毎日を過ごしてほしいと思っています。


いつも思っておりますが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡