越前松島海岸で雪の遊歩道を歩くチロクマ家【雪のある場所へ遊びに行こう◆その15】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

 
福井県坂井市三国町にある、

『わん庵』  http://www.wannann.jp/index.html

で、たっぷりおいしい朝ご飯をいただいたあと、

ティラとアチャモが早朝に行った、越前松島国定公園の遊歩道へ、

今度はチロクマ家全員で散歩に行ってみることに。

遊歩道の入り口からすぐ左右に海が見え、

するとすぐ右側の海の波間に人影を見つけたチロクマ。

ここはサーフィンの名所でもあるということを知らず、

極寒の海の中に人がいることに驚いて大騒ぎすると、冷めた目でアチャモが指摘。

左側には、

越前松島水族館』 http://www.echizen-aquarium.com/

があり、なんとプールやステージが一望できてしまうという場所。

そして、遊歩道から見える景色はどこも美しい眺め。

お天気がよく、降り積もった雪は少しゆるやかになっていて、

ぴぃーちは早くもリタイア。

アチャモが抱え上げ、チェルシーもかと思いきや、

ティラより先にどんどん歩いて行っていました。 (* ̄(m) ̄*)♪ぷつ