また雪の降る時期に遊びに来たい越前松島【雪のある場所へ遊びに行こう◆ラスト】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

 
福井県坂井市三国町にある、

『わん庵』  http://www.wannann.jp/index.html

の周りの越前松島国定公園は、雪が積もっている傍らで、

日本海の波が打ち寄せるという壮大な眺めが。

その景色は、一生に一度以上見る価値はあるかと。

雪の上を存分に走り回ったティラとチェルシーも、

寒さに震えて歩かなかったのに、よそのワンちゃんには強気で吠えまくったぴぃーちも、

三国ブランドのカニをたらふく食べて、めいっぱい呑みまくったチロクマも、

このあと大阪までまた、ひたすらクルマの運転をしたアチャモにも、

それぞれにとって、元気に楽しく過ごせたとてもいい旅行に。

機会があれば、何度でも行きたい場所になりました。(*^(エ)^*)♡



*****

長々続けた2月の旅行記で、まだこのあとも写真はありますが、

それはまた別の機会ということで、そろそろこの辺で切り上げたいと思います。

このあとは4月末に行った旅行の記事になると思いますが、

いつものことだと笑ってやって、よろしくお付き合いくださいませ。(*^(エ)^*)♡