ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

まずは新東名高速道路の浜松サービスエリアで休憩【GWの旅行◆その2】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

 
2013年4月のGW前半、旅行にでかけたチロクマ家。

自宅をでて、高速道路を快調に走行し、アチャモが最初にクルマをとめたのは、

東名高速道路『浜松SA』 http://www.c-nexco.co.jp/sapa/search/neopasa/hamamatsu_u/info/

ここは、これまでも何度か立ち寄ったことのあるサービスエリア。

けれども、それはいつも夜間だったので、昼間の様子を見るのははじめて。

夜も美しいと思っていたけれど、昼も緑にかこまれたきれいなSAで、

クルマも人もワンちゃん連れもたくさん。

とにかくドッグランへ。

夜の貸切状態しか利用したことのなかったチロクマ家。

入場したとたん、きょーぼー母娘チワワが早速さく裂。

あわてて、すぐさま退場。

日よけのあるテラス席にみんなで座り、しばしブレイクタイム。

テイクアウトショップでアチャモが買ってきた、たこやきとパンを、

さわやかな風が吹く中、アイスコーヒーとともに味わうことに。

そしてなぜか、エルグランドに搭載されたクーラーBOXの中に、

チロクマ用の呑み物がはいっていないことを、このときはじめて知らされたのでした。(>(エ)<。)