ティラ6歳の誕生日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

 
今日6月11日でティラは6歳の誕生日を迎えました。

犬の6歳は人間の年齢に換算すると、40歳ぐらいということに。

つくづく月日のたつのの早さを感じています。

そう考えるといろいろ感傷的になることはありますが、

できるだけたくさんの時間いっしょに過ごし、

ティラたちには元気で幸せな毎日を送ってもらうことが、

チロクマとアチャモの務めであると思っています。

ティラに出会わなければ、知ることのなかった犬と暮らす生活は、

それ以前の「ゴクアク非道チロクマ」からすると、いい意味で想像を絶することばかり。

いつも笑顔でいてくれるティラに、

これからもたくさん教わって、楽しい思い出を増やしていこうと思っています。


。。。そして、

いつも思っていることですが、

今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、

すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。(*^(エ)^*)♡