静岡市葵区のせせらぎの宿「紅竹」に到着【GWの旅行◆その7】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
大井川鐵道新金谷駅をあとにして、

ふたたび新東名高速にはいり、またどこかへと移動を開始したチロクマ家。

やがてついた場所は、静かな山間にある旅館。

そこは静岡市葵区富沢にある、

せせらぎの宿『紅竹(くれたけ)』 http://www2.wbs.ne.jp/~kuretake/

藁科川のそばにたたずむ料理旅館で、ここも前からチェックしていたアチャモ

緑に囲まれたその趣ある外観は、気品が漂っていて、聞かなくとも老舗とわかる姿。

オーナーとスタッフの方のお出迎えを受け、

エントランスをはいると、古民家風のロビーが。

お香がただようゆったりした空間で、まずは静岡茶と干菓子のおもてなし。

今までに泊まったことのない素敵な雰囲気の旅館に、

犬連れで宿泊できるのかと、あらためて感激したチロクマでした。(◕ ̄(▽) ̄◕)キャ~