ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

せせらぎの宿「紅竹」のお部屋で楽しい夕食タイム【GWの旅行◆その9】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

 
静岡市葵区富沢にある、

せせらぎの宿『紅竹(くれたけ)』 http://www2.wbs.ne.jp/~kuretake/

に到着して、すぐにドッグランで遊んだチロクマ家。

めいっぱい走ったティラたちが、満足した様子になったころ部屋にもどり、

アチャモと甥っ子とチロクマは、それぞれ交代でお風呂へ。

お風呂は露天風呂と内風呂があって、とっても広々。

いいお湯にゆっくりとつかることができ、体も心もリラックス。

部屋に戻るとテーブルには食事の準備が。

事前予約で部屋食にできると知り、アチャモが手配。

いつも旅行の食事開始時は、よそのワンちゃんに吠える母娘チワワに戦々恐々。

今回はその心配がなく、ティラたちと一緒にゆっくりと。

彩りよく盛り付けられたお料理は、どれを食べてもおいしくて大感激。

とくに、宿特製「豚の角煮」の味わいが最高で、思わずおかわりしたくなったほど。

そしてビールにお茶割りに白ワインがすすんでゆき、

どれだけ呑んだか食べたか、何の話で笑ったか覚えていない、

チロクマ家の饗宴でした。。。(◕≧(▽)人≦◕)オミグルシクテスミマセン