夕食後も朝食前もドッグラン♪そしてチェックアウト【GWの旅行◆その10】

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

 
静岡市葵区富沢にある、

せせらぎの宿『紅竹(くれたけ)』

にGW前半にやってきたチロクマ家。

楽しくておいしい夕食の後は、やっぱりお約束の時間。

ほろ酔い気分だったはずのアチャモは、ティラたちのためならすぐ正気に。

まだまだ呑んでいたかったチロクマを追い立て、夜のとばりのドッグランへ。

静かな山間の宿からは星がきれいに見え、ひんやりとした空気が心地よく。

3チワワが満足した様子になったところで、部屋に戻り全員就寝。

翌朝、チロクマ以外は起床でドッグランへ。この日も天気がよく、朝の空気もさわやか。

やがてドッグランから聞こえてきた、

きょーぼー母娘の元気な吠え声で、目が覚めたチロクマ、

ゆっくり起きて支度をし、朝食の用意された大広間へ。

ご飯もさることながら、おかずもお茶もすべてが美味。しっかりたっぷりいただいて大満足。

とても気に入ったので、もっとここでゆっくりしていたいと思ったけれど、残念ながら、

ここは1泊しかできない宿、ということでこの後チェックアウト。

またぜひ泊まりに来たいと思いつつ、宿をあとにしました。(*^(エ)^*)♡